安全性と品質保証






<保存方法>
密封性と遮光性のある容器で常温保管。直射日光、高温、多湿、においの強いものを避けて保管してください。

<取り扱い上の注意>
■当社製品は「一般食品」として製造・輸入・販売しております。お客様が「一般食品」以外の用途でご利用したことにより生じる如何なるトラブルに対して、当社は一切責任を負いません。
■当社製品は栄養補給や嗜好を目的とする食品であり、効果効能を目的としたものではありません。
■持病をお持ちの方やお薬を服用中の方、妊娠中の方等で摂取することに不安を感じる場合は、医師にご相談の上ご利用をご検討いただくか又はご利用をお控えください。



私たちは薬機法(薬事法)を遵守し、医薬品と誤認されるような具体的な効能効果の表示・広告をせず、最小限の表現にとどめております。
実証データ不明な情報の表示や誇張した宣伝表現はいたしません。

美容と健康に良い効果をもたらすことは重要な要素ですが、私たちはお茶屋であるため、お茶・ハーブティーを生活に潤いと喜び楽しみを与える嗜好品として安全に美味しく飲んで頂けることがより大切と考えています。
自然の恩恵と生産者に感謝し、真摯に茶づくりを続けてきたキャリアと加工技術による良品をお楽しみ頂きたいと思っています。

<お問い合わせ>
mft株式会社 ロンナムチャ チェンマイ
Email: info@teahouse-chiangmai.com